2015年12月05日

前髪だけ切っています

room303.jpg
昨日の403号室キンキンさんの配信を受けて、
おしゃべりしてみましたー。

BGM:MATSU
posted by とみー♪ at 21:45 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

303号室 映画の話 『マイ・インターン』

image1.JPG
映画の話に初参戦です。

posted by とみー♪ at 16:47 | Comment(2) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

時間を決めて話してみるー。

room303.jpg
posted by とみー♪ at 10:17 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

むんぞー×とみー♪対談【8】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてのお喋り 最終回。
唐突に 101号室のちるにーさんに呼びかけております。
今度は外収録しましょう♪

むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。
BGM:ハヤシユウ
posted by とみー♪ at 00:00 | Comment(2) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

むんぞー×とみー♪対談【7】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
今回は第七回。大好きなパンと萌黄色の話。

むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。
posted by とみー♪ at 20:38 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

むんぞー×とみー♪対談【6】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
今回は第六回。モノの処分、顔があると・・・な話。

むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。
posted by とみー♪ at 20:57 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

むんぞー×とみー♪対談【5】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
第五回の今回は、
むんぞーさん w-inds.コンサートの楽しみと、便利屋さん。

むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。
posted by とみー♪ at 00:23 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

むんぞー×とみー♪対談【4】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
今回は第四回。むんぞーさんの睡眠トーク。
むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。

posted by とみー♪ at 17:23 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

むんぞー×とみー♪対談【3】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
今回は第三回。お刺身とコーヒーカップと・・・。
むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。

posted by とみー♪ at 06:54 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

むんぞー×とみー♪対談【2】

room303.jpg
303号室にむんぞーさんをお迎えしてお喋りしています。
今回は第二回。久しぶりの集合住宅暮らしなお話から。
むんぞーさんの番組『ムンニチ.mp3』はコチラです。


posted by とみー♪ at 06:00 | Comment(0) | ● 303号 とみー♪ | 更新情報をチェックする